印鑑・はんの「匠×革新」_印鑑最短即日出荷_はんこの激安通販店Yinkan

「印鑑登録」や「お祝いごとの贈り物」としてどうぞ。個人▪法人印が最大50%OFFの激安通販店Yinkan:本象牙、チタン、水晶はんこが20年保証!日本職人の「匠×革新」を込めた印鑑が最短即日発送可能!

印鑑は核排水のように捨てるんですか?

印鑑は日本の伝統の一つともいえるもので、古くから現在まで受け継がれています。もはや商品ではなく、象徴的な存在であることが多いようです。


しかし、テクノロジーの発達により、印鑑は徐々に衰退していきます。「ハンコはちょっと面倒」「ハンコはいらない」といったネガティブな報道も出始めています。


しかし、本当にそうでしょうか?答えは間違いなくNOです。


実は印鑑はもっと多い時、一種の贈り物として、懐かしんで、祝福して身の回りの親戚、友達に贈ります。印鑑にこれだけの種類が必要なのも、材質が必要なのも同じ理由です。素材ごとに物語があり、花のように花の物語があります。


特に水晶、象牙の印章です。そこには生命の力が宿っています。天然石や象牙でできた印章は、生活の中で使うだけでなく、家の中にコレクションとして置くこともできます。特に象牙印章は、本格的な象牙製品が少なくなってきていると言えます。


そこでオススメなのが、象牙のスタンプを販売しているサイトで、初回購入で1万円の割引クーポンがもらえるそうです!とってもお得です!