印鑑・はんの「匠×革新」_印鑑最短即日出荷_はんこの激安通販店Yinkan

「印鑑登録」や「お祝いごとの贈り物」としてどうぞ。個人▪法人印が最大50%OFFの激安通販店Yinkan:本象牙、チタン、水晶はんこが20年保証!日本職人の「匠×革新」を込めた印鑑が最短即日発送可能!

限定初音ミク 39's Special Day再現!!もっと人に見せたい!!

【未開封】Deeno ポータブル電源 Ⅹ1500 ソーラーパネル 200wセット


今日、私は秋葉原に行き、まもなく発売される予約注文が殺到している初音ミクのフィギュアを見ました。iXimaさんが描く凛とした美しさのある初音ミクを完全再現しました!!




このフィギュアは、初音未来シリーズの中でも最も美しいフィギュアけだと自信を持って言えます!グラデーション彩色と重力に沿った自然な流れ方によって、しなやかでボリューミーな髪の造形を楽しむことができます。




その作り込みやプロポーションは見事で、何よりも驚くべきはその手頃な価格であることです。このフィギュアはわずか3万円で手に入ります。


3月に予約した人には特典が付与されるとのことですが、私はその予約期間を逃してしまいました。



纏っているマントは足元にまで大きく広がることで存在感があり、グラデーション彩色と自然なシワの造形によって、重厚感とボリューム感を表現しています。ファーの質感や黒い羽も再現しています。表情は非常にリアルで、椅子に座った姿勢は目を引く美しさです。




特に、肉を引き締めるストッキングのデザインは、細部まで作り込まれており素晴らしいです!



予約期間
2023年3月9日(木)11:00~
2023年5月8日(月)23:59まで